てぃーだブログ › 真喜屋ファイターズ › 練習試合 › 練習試合

2012年06月04日

練習試合

6/3(日)
8時集合
場所:少年野球場
天気

1試合目
真喜屋ファイターズVS名護少年野球 8-6
真喜屋ファイターズ勝利

3試合目
真喜屋ファイターズVS 漢那イーグルス 8-0
真喜屋ファイターズ勝利

4試合目
真喜屋ファイターズjr. VS 名護少年野球jr.
の為試合中断

末広がりの8点での勝利なんかいい感じだ

夏季大会まで1週間
みんなの気持ちを一つにし落ち着いて
自分のプレーができるようにしていきましょ〜
春季大会&伊藤園杯悔しい思いをしたので
悔いの残らないよう父母のみなさんも
気持ちで子供たちを応援しましょ〜ね

真喜屋ファイターズA・Bともに
まずは初戦突破向けて頑張るぞぉ

名護少年野球さん・漢那イーグルスさん練習試合ありがとうございました


同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合
練習試合(2012-10-01 10:11)

練習試合
練習試合(2012-05-27 08:01)

練習試合
練習試合(2012-05-13 09:33)

練習試合
練習試合(2012-04-29 07:20)

練習試合
練習試合(2012-04-02 14:17)

練習試合
練習試合(2012-03-31 17:18)


Posted by つばき姫 at 10:01│Comments(5)練習試合
この記事へのコメント
みなさん頑張ってますね!
応援してますよ。

今週末は中体連で無理かもしれませんが。。
来週、もし予定が合えば観に行きたくて・・
もしよければ、対戦表とか、A,Bそれぞれの大会予定とか載せてもらえたらいいなと思います。
Posted by りぃまむ at 2012年06月05日 16:34
真喜屋ファイターズ 様

初めまして、那覇市首里地区で活動しております。城南フェニックス ブログ担当の城南P助と申します。

突然のご連絡すみません。

実は、私たち城南フェニックス(http://jonanphoenix.ti-da.net/)もブログを開設することになりました。
それで、当ブログで「真喜屋ファイターズ」ブログへのリンクをいたしました。

今後ともブログ交流、よろしくお願いいたします。

城南フェニックス ブログ担当の城南P助
http://jonanphoenix.ti-da.net/
Posted by 城南P助城南P助 at 2012年06月08日 13:00
りぃまむさん

すみませんコメント今になってしまいました(。>д<)
あとで対戦表メールしますね
Posted by つばき姫つばき姫 at 2012年06月10日 04:40
りぃまむさん

すみませんコメント今になってしまいました(。>д<)
あとで対戦表メールしますね
Posted by つばき姫つばき姫 at 2012年06月10日 04:40
城南P助さん

コメントありがとうございます
城南フェニックスさん
ブロックは違いますが子供たちの頑張る姿
いっぱいUpしていきたいですね~

これからどうぞ宜しくお願いします
Posted by つばき姫つばき姫 at 2012年06月10日 04:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。