第120回 春の大会

つばき姫

2012年02月13日 12:03

2/12(日)~春の大会・名護ブロック大会始まりました・・・

我が真喜屋ファイターズは少年野球場で③試合目に戦いました


 真喜屋ファイターズ名座喜少年野球A  5-1 真喜屋ファイターズ勝利

どうにか初戦突破しました


初回から名座喜少年野球チームの③番バッターに2ベースヒットを打たれ
なんだかヒヤヒヤしながらの試合開始だったのですが徐々に落ち着きいつも通りの
試合展開だったのかな・・・

それにしても我が4年生ピッチャーゆうまくん
チームの中で一番身長は低いが度胸は誰よりもあるかもね
三振をとった時の‘ドヤ顔‘が輝いてましたね(写真があればよかったのになぁ・・・)

さぁ次回は強豪チーム 東江少年野球チームと対戦です

同じ小学生なので力の差はたいしてないと思います
我がチームに足りないものは気持ち・メンタル面ですよね
全員で投げる・打つ・守るそして声を出し合い
絶対に勝つ
と気持ちを強く持ち一日一日の練習を大切に取り組んでいきましょう


関連記事