てぃーだブログ › 真喜屋ファイターズ › 伊藤園杯結果…

2012年04月07日

伊藤園杯結果…


天気にも恵まれ
12:00試合開始

真喜屋ファイターズVS屋嘉アトラス

一回の表
我が真喜屋ファイターズ3点先制点
そのままリズムにのり勝ち進むかと思われましたが…
小さなミスから1点また1点
点数を与えてしまい
まさかまさかの一回戦負け
とても残念な結果となってしまいました
ガックリ(><*)ノ~~~~~

ミスをしたのは
サードうちの三男坊ですm(__)m

日頃から集中力がないこと
気持ちの切り替えができないこと
その点は常に注意してきました
しかし…
今日はまさしくこのダメな所が表に出てしまいみんなの足を引っ張ってしまいました

でも今更後悔したっておそいよね

彼なりに次やらなければいけないこと
しっかり頭と心で感じ
日頃の練習から心がけてほしいと思います

はチームプレーです

"一人はみんなのために
みんなは一人のために"

この気持ちを大事にしてほしいです





Posted by つばき姫 at 18:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。