てぃーだブログ › 真喜屋ファイターズ › 2011年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年12月19日

名護市学童野球新人育成大会

名護市学童野球新人育成大会結果

 12/17(土) 久志球場A

 一試合目
 
 名護団地少年野球VS久志ファイターズ 17-2 名護団地少年野球勝利

 二試合目

 真喜屋ファイターズVS名護団地少年野球 9-1ベー真喜屋ファイターズ 勝利

 三試合目

 真喜屋ファイターズVS久志少年野球 11-3ベー真喜屋ファイターズ 勝利

無事1位抜け通過しましたピース


 12/18(日) 少年野球場

 一試合目

 東江少年野球VS伊差川バッファローズ (点数わかりませんガ-ン) 東江少年野球 勝利

 二試合目

 真喜屋ファイターズVS伊差川バッファローズ 8-0ベー 真喜屋ファイターズ 勝利

 三試合目

 真喜屋ファイターズVS東江少年野球 0-4ぐすん 東江少年野球 勝利

あぁ~勝ちたかったなぁ~ぐすんぐすんぐすん
春季大会までやることはまだまだたくさんありますね・・・

悔しさをばねとし上を目指して
自分のできることもっともっと頑張らなければいけませんねパンチ!ムキー
これからの指導に益々監督コーチ陣も力を入れ
ムチとムチ・ムチ・ムチたまにアメくらいの勢いで宜しくお願いしますパンチ!ニコニコ


⑤年生軍団(特にうちの次男坊)頑張ってくれ!

応援に来て下さったご父母&祖父母&家族にみなさん
ありがとうございました


 

   


Posted by つばき姫 at 11:23Comments(3)大会

2011年12月10日

練習試合

名座喜少年野球さんとの練習試合結果

 真喜屋ファイターズ6年生チームVS名座喜少年野球6年生チーム              
             一回目1-8ぐすん
             二回目4-1ニコニコ

 真喜屋ファイターズ新AチームVS名座喜少年野球新Aチーム             
             一回目7-0ニコニコ
             二回目5-0ニコニコ



6年生チームはやはり落ち着いていて迫力のあるプレーでしたよニコニコ

新Aチームは二勝はしたものの 盗塁ミス・サインをちゃんと覚えていなくてのミスがあり
課題の残る結果だったのではないでしょうか・・・
それでも今日の勝ちは明日に新人育成リーグへの自信へとつながったのではないでしょうか・・・ピカピカ

さぁぶーんこの調子で明日も頑張っていきましょ~パンチ!ベー
明日も天気の悪さ&寒さ雪が予想されます
暖かくして応援がんばりましょ~
そして・・・1位抜け目指して心も温かくなりましょ~ハート

※名座喜少年野球さん雨のぱらつく雪寒い中練習試合ありがとうございました


Bチーム練習試合結果・・・

真喜屋ファイターズBチームVS大北オーシャンBチーム 12-3ニコニコ
Bチームは初練習試合&初勝利ですキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
キョロキョロ見に行くことはできなかったのですが真喜屋ファイターズピヨピヨひよこ軍団に大きな拍手ですピース





  


Posted by つばき姫 at 19:40Comments(0)練習試合

2011年12月01日

名護市学童野球新人育成大会

第10回 名護市学童野球新人育成大会1次予選リーグ

12月11日(日)から始まりま~すピース
新チームの活動がスタートしはじめての野球大会ですね・・・

我が真喜屋ファイターズは


  野球久志球場A
  久志ファイターズVS名護団地少年野球VS真喜屋ファイターズ

この③チームで予選リーグ戦いますパンチ!ニコニコ


久志ファイターズさん名護団地少年野球さん宜しくお願いします


真喜屋ファイターズAチーム軍団のみなさん
新チームでの初めての野球大会ですね
初めかんじんですよ~
自分の力を出して頑張っていきましょ~パンチ!ピカピカ    


Posted by つばき姫 at 12:57Comments(4)大会