てぃーだブログ › 真喜屋ファイターズ › 大会 › 試合結果

2012年07月21日

試合結果


雨が降ったりやんだり、ちょっと変な天気のなか
開会式が開催されました

そしていよいよ一回戦
9時半試合開始
真喜屋ファイターズVS 金武ヴィクトリーキッズ

我が真喜屋ファイターズ後攻
先発 絋くん
メンバー全員よく声が出ていたことが今日のよかったところかな
自分たちで盛り上げ雰囲気はよかったと思います

でも打てなかった(T_T)
塁に出たのがヒット3本 フォアボール1つ デッドボール1つだけだったのが
痛い@g@
それに比べ相手は毎回出塁
それに2本のランニングホームランすごかった…
結局 0-5で敗退

とてもいい刺激・勉強になったと思います

課題が残る試合でしたが
気持ちを切替来週の防犯協会大会にむけて練習あるのみですね



同じカテゴリー(大会)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2012-07-21 08:36)

夏季大会結果
夏季大会結果(2012-06-18 10:45)

第120回 春の大会
第120回 春の大会(2012-02-13 12:03)


Posted by つばき姫 at 18:39│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。