てぃーだブログ › 真喜屋ファイターズ › その他

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年08月19日

20周年記念

今年の8月でで我が真喜屋ファイターズは結成20周年を迎えました
一期生はもう32才になるんですね…

そこで真喜屋ファイターズ関係者・地域の皆様をお招きして
ささやかではありますが20周年祝賀会を行いました(^_^)/

歴代の監督さんたちも成長した教え子たちとお酒をかわし
何とも言えない時間を過ごしたのではないでしょうか…
あの日、あの時、あの時間にしかない学べないことをたくさん吸収し大人になり真喜屋ファイターズOBとして
羽ばたいていったことは
きっとどこへ行っても誇りに思うことですよね>^_^<

準備から今日当日まで至らぬ点も多々ありましたが
たくさんの皆様に参加して頂いたことに感謝いたします
blogを通してになってしまいますが
真喜屋ファイターズ監督・現父母会一同お礼申し上げますm(__)m
ありがとうございました

そして真喜屋ファイターズ父母会のみなさんお疲れ様でした
真喜屋ファイターズ卒業でよかったっていえるようこれからも一致団結して頑張っていきましょ~\(^-^)/

  


Posted by つばき姫 at 00:01Comments(0)その他

2012年05月20日

ワラビンピック

昨日は名護市ワラビンピックが開催されました

我が真喜屋ファイターズからもたくさんの子供たちが出場しました
低学年はリレー
高学年は個人種目・リレーと二種目出場し頑張る姿かとてもかっこよかったですね

そして何よりもたくさんの笑顔と悔し涙があったこと
これはみんなが頑張った証です

結果を残すことができなかった子も
なにか一つは得るものがあり次へのstepや自信へと繋がったのではないでしょうか

みんなに大きな拍手を
おくりたいです\(^^)/\(^^)/\(^^)/

そして6年生リレーメンバー
1位おめでとう(^з^)-☆
かっこよかった
感動をありがとう…


さぁ来週からは夏季大会にむけ気持ちを新たに
頑張りましょ~
この1位優勝は幸先いいよ~
  


Posted by つばき姫 at 11:32Comments(0)その他

2012年04月27日

努力


明日からGWスタートしますね~
練習試合が組まれていますので各自確認して頑張っていきましょ~パンチ!ニコニコ

先日ボロボロになったアップシューズあしあとを買い替えようと思い子供たちとスポーツ店へ行ってきましたダッシュ

そこでキョロキョロ目にしたTシャツにすごく
いい言葉が書かれていたのでちょっと紹介します・・・


   「努力した人が 成功したとは言わない
    
     でも成功している人は 努力してるんだよな」
(ちょっと違うことばだったかもしれないけど意味は同じです)

簡単な言葉ですがとても心に響く言葉でした

上に立つ人(チーム)は絶対人の倍努力をしてるんだよね・・・

帰ってからすぐ子供たちと話し合いましたよニコニコ

私の好きな言葉

 「好きこそ ものの上手なれ」
 「努力に勝る 天才なし」

余談でしたが・・・
どうせやるからには子供たちが
野球を好きになり、努力し頂点を目指してほいいと思う親心なのでしたあかんべー

  


Posted by つばき姫 at 14:31Comments(2)その他

2012年04月19日

練習試合日程


みなさんお久しぶりですニコニコ
気がつけばもう4月も半ば・・・GW目前ですねがーん

では今後の日程をお知らせします

Aチーム

 4/21(土)  野球練習休み


 4/22(日)  場所:真喜屋小学校グランド

         対戦相手:名護団地少年野球・名護すいらんMs


 4/28(土)  場所:今帰仁村営グランド

         対戦相手:中南部のチーム

 5/3 憲法記念日
          場所:少年野球場
         
          対戦相手:大名スピリッツ・他未定

 5/4 みどりの日
          場所:許田球場
         
          対戦相手:許田少年野球・豊見城ドリームス

 5/5~5/7   練習休み

Bチーム

 4/21(土)~強化リーグが始まります

 4/21(土) 場所:豊原球場 予選リーグ


 4/22(日) 土曜日の結果次第で場所・対戦相手が決まります


 4/28(土) 決勝戦

我がピヨピヨひよこ軍団をみんなで励まし
ぜひ1位通過し、優勝できるよう応援していきましょ~ガッツポーズ

※BチームはGWの日程はまだ決まっていないようなので監督より連絡があると思います

雨天気が心配ですがA・B共に頑張っていきましょ~パンチ!ニコニコ


  


Posted by つばき姫 at 10:21Comments(0)その他

2012年02月25日

ボーリング大会

今日は日頃頑張ってる子供たちの
ご褒美&息抜きで
ボーリング大会開催です(^-^)

グランドでは見えないリラックスした笑顔が見え
大人も子供も楽しいひとときを
過ごしていますよo(*⌒―⌒*)o









  


Posted by つばき姫 at 10:39Comments(0)その他

2012年02月13日

監督・コーチ・役員会

第1回監督・コーチ・役員会開催しました


・2,3月の日程決め

・六年生送別会について

・その他
 
を話し合いました・・・

2,3月の日程表・今年度最後の公園作業・六年生送別会の件は後日文章配布します





余談ですが・・・
我が真喜屋ファイターズのN監督はチーム①元気者ですピース

チーム①と言うか・・・名護市ピカピカ1ピカピカかなGOOD

そんな監督がいるチームとぜひ練習試合がしたいびっくり

というチーム 北部・中南部・離島どこでもかまいません

練習試合を募集しています

まだまだかけだしでけして強いチームではありませんが

子供たちにたくさんの経験をさせたいと思っていますので

ブログを見て下さった各チームの監督さん

宜しくお願いします

練習試合をしていただくと・・・もれなく元気監督の笑顔ベーがついてきますよハート
  


Posted by つばき姫 at 12:47Comments(0)その他