てぃーだブログ › 真喜屋ファイターズ › 滝川市少年野球親善交流

2012年07月05日

滝川市少年野球親善交流

みなさんこんにちは
毎日暑いですね

さて
今日から滝川市少年野球親善交流へ向けて練習が始まりましたよ
我が真喜屋ファイターズからは
光輔くん輝和くん和希くんの三人が参加します

名護市の少年野球チームから6チーム
19人の子供たちが参加しますよ〜
とてもいい企画ですよね…

三人は他チームのいい所をいっぱい吸収し
成長してくれることを期待します
ちょっとバードスケジュールですが
頑張れ






Posted by つばき姫 at 17:36│Comments(2)
この記事へのコメント
足跡からきました。

訪問ありがとうございます♪

ブログ名
ZUMI WORLD PROJECT

http://takasweet.ti-da.net/e4006104.html
Posted by Takasweet-zumi at 2012年07月10日 15:48
はじめまして。
許田保護者兼コーチと申します。

今度、子供達と一緒に同行させていただきます。

野球の練習は、役員の方々にお任せしておりますが、余興の練習は、許田の子たちを中心に一生懸命頑張っています。

練習はあと1回となりましたが、みんなが友達になり、練習試合や大会で気軽に合図ができるようになったらうれしいです。
Posted by 許田保護者兼コーチ at 2012年07月21日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。