てぃーだブログ › 真喜屋ファイターズ › 2012年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年01月29日

6年生さよなら大会


1/21(土)
場所:久志球場

①試合目 稲田少年野球VS辺野古・久志合同チーム 辺野古・久志合同チーム勝利

②試合目 真喜屋ファイターズVS稲田少年野球 真喜屋ファイターズ勝利ピース

③試合目 真喜屋ファイターズVS辺野古・久志合同チーム 辺野古・久志合同チーム勝利ぐすん

真喜屋ファイターズ二位抜け


1/28(土)
場所:許田球場

①試合目 屋我地タイガースVS名護すいらんマーリンズ 名護すいらんマーリーズ勝利

②試合目 真喜屋ファイターズVS名護すいらんマーリンズ 名護すいらんマーリンズ勝利ぐすん

③試合目 真喜屋ファイターズVS屋我地タイガース 屋我地タイガース勝利ぐすん

真喜屋ファイターズ6年生チームこれですべての野球試合が終了しました
一人々が野球というチームプレーに全力投球し笑顔あり・涙ありたくさんのドラマがありました・・・
この子供たちにとって真喜屋ファイターズで過ごした日々は一生の思い出になると思います
何回も辞めようと悩んだかもしれない、何回も親に「もう 野球辞めなさいムキー」って言われたかもしれない
でも私はこの時になるといつも 「あぁ~野球野球させてよかったなぁ~」
って思います
小学生の時期にたくさんの人に応援してもらい、励ましてもらい、怒られ、たくさんのプレッシャーを感じ
こんなことなかなか経験できないよ~
真喜屋ファイターズで過ごした日々が一生の宝物になってほしいと思いますピカピカ

仲宗根監督をはじめコーチ・父母会長石川さん・六年生のご父母の皆さん
本当におつかれさまでした

あとを継ぐ私達新チーム父母もみなさんを見習って
協力し合い子供たちが安心してプレーできるように子供たちと共に全力投球で頑張っていきますパンチ!

   


Posted by つばき姫 at 06:42Comments(2)大会

2012年01月08日

練習試合

1/8(日)
場所:今帰仁球場

1試合目

真喜屋ファイターズVS今帰仁ジュニア
0-9 今帰仁ジュニア勝利

2試合目・3試合目わかりません

4試合目
真喜屋ファイターズVS宮里ブレーブス
10-3 真喜屋ファイターズ勝利

久しぶりにが顔をだし
気持ちいい一日でしたね〜

今帰仁ジュニアさん宮里ブレーブスさん
練習試合ありがとうございましたm(__)m



  


Posted by つばき姫 at 21:27Comments(0)

2012年01月08日

Bパート新人育成リーグ

昨日1/7(土)〜Bパートの新人育成リーグが始まりました
我が真喜屋ファイターズJr.軍団たちも天気の悪いなかよく頑張っていましたよ

1/7(土)
場所:真喜屋小学校グランド

1試合目
真喜屋ファイターズJr.VS宮里ブレーブスJr.
3-11 宮里ブレーブス勝利

2試合目
宮里ブレーブスJr.VS名護すいらんマーリーズ
点数はわかりません 宮里ブレーブス勝利

3試合目
真喜屋ファイターズJr.VSすいらんマーリーズ
悪天候の為
異例のじゃんけん対決

我が真喜屋ファイターズJr.
8-2 勝利

「俺たちじゃんけん強いや〜
って大喜びの軍団でした

無事って言うのかなぁ…
二位ぬけです
  


Posted by つばき姫 at 21:10Comments(0)