てぃーだブログ › 真喜屋ファイターズ › その他 › ワラビンピック

2012年05月20日

ワラビンピック

昨日は名護市ワラビンピックが開催されました

我が真喜屋ファイターズからもたくさんの子供たちが出場しました
低学年はリレー
高学年は個人種目・リレーと二種目出場し頑張る姿かとてもかっこよかったですね

そして何よりもたくさんの笑顔と悔し涙があったこと
これはみんなが頑張った証です

結果を残すことができなかった子も
なにか一つは得るものがあり次へのstepや自信へと繋がったのではないでしょうか

みんなに大きな拍手を
おくりたいです\(^^)/\(^^)/\(^^)/

そして6年生リレーメンバー
1位おめでとう(^з^)-☆
かっこよかった
感動をありがとう…


さぁ来週からは夏季大会にむけ気持ちを新たに
頑張りましょ~
この1位優勝は幸先いいよ~


同じカテゴリー(その他)の記事
20周年記念
20周年記念(2012-08-19 00:01)

努力
努力(2012-04-27 14:31)

練習試合日程
練習試合日程(2012-04-19 10:21)

ボーリング大会
ボーリング大会(2012-02-25 10:39)


Posted by つばき姫 at 11:32│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。