てぃーだブログ › 真喜屋ファイターズ › その他 › 努力

2012年04月27日

努力


明日からGWスタートしますね~
練習試合が組まれていますので各自確認して頑張っていきましょ~パンチ!ニコニコ

先日ボロボロになったアップシューズあしあとを買い替えようと思い子供たちとスポーツ店へ行ってきましたダッシュ

そこでキョロキョロ目にしたTシャツにすごく
いい言葉が書かれていたのでちょっと紹介します・・・


   「努力した人が 成功したとは言わない
    
     でも成功している人は 努力してるんだよな」
(ちょっと違うことばだったかもしれないけど意味は同じです)

簡単な言葉ですがとても心に響く言葉でした

上に立つ人(チーム)は絶対人の倍努力をしてるんだよね・・・

帰ってからすぐ子供たちと話し合いましたよニコニコ

私の好きな言葉

 「好きこそ ものの上手なれ」
 「努力に勝る 天才なし」

余談でしたが・・・
どうせやるからには子供たちが
野球を好きになり、努力し頂点を目指してほいいと思う親心なのでしたあかんべー



同じカテゴリー(その他)の記事
20周年記念
20周年記念(2012-08-19 00:01)

ワラビンピック
ワラビンピック(2012-05-20 11:32)

練習試合日程
練習試合日程(2012-04-19 10:21)

ボーリング大会
ボーリング大会(2012-02-25 10:39)


Posted by つばき姫 at 14:31│Comments(2)その他
この記事へのコメント
野球と子供達にいつも暖かい目線と熱い想いで寄り添ってるんですね。
ステキです。GW入ると同時に梅雨入り宣言です・・・(^^;)
家事と屋外スポーツには厳しい時期ですね~
Posted by mimi at 2012年04月28日 14:45
mImIさん
コメントありがとうございます

こんなを早く梅雨入りするなんて
( TДT)ガックリです

どうせやるなら
親の私達も野球にどっぷりとつかり
野球人生ともに楽しもうと思ってますよ(^-^)
Posted by つばき姫 at 2012年04月29日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。