てぃーだブログ › 真喜屋ファイターズ › 練習試合

2012年05月05日

練習試合

5/3(憲法記念日)
場所:少年野球場

真喜屋ファイターズVS恩納クラブ 3-2 勝利

真喜屋ファイターズVS大名スピリッツ
9-1 勝利


5/4(みどりの日)
場所:許田球場

真喜屋ファイターズVS豊見城ドリーム
1-0 勝利

真喜屋ファイターズVS許田少年野球
3-2 勝利

けが人が多くなかなか自分達のができないのですが…
そんな中みんなで声を掛け合い勝利へと繋げ
よく頑張ったと思います

※恩納クラブさん・大名スピリッツさん
豊見城ドリームさん・許田少年野球さん
GW中にもかかわらず練習試合ありがとうございましたm(__)m



Posted by つばき姫 at 16:25│Comments(2)
この記事へのコメント
------------------------------------------

◆つばき姫さん お疲れさまです。

GW期間中は、4連勝の負けなし!
いい感じですネ!

Wingsブログにもお気軽に遊びに来て下さいネ

------------------------------------------
Posted by 宜保Wings at 2012年05月10日 13:18
宜保wingsさん

コメントありがとうございます
最近はけが人が多いことが気がかりですが
どうにかキャプテンを中心に
子供たち頑張ってますよ(*^^*)
Posted by つばき姫 at 2012年05月13日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。